メッセージ
閉じる 
メッセージを開く
メッセージを開く

我孫子市 T様邸新築事例


施工事例データ

住所 我孫子市
施工内容 新築 延床面積:42坪 土地面積:80坪
築年数 0年 新築年月日:令和3年3月20日
使用商材 もみの木
施工が完了しました

動画で見る施工事例

お客様の声

子どもが生まれ、成長するにつれて、住んでいた家では手狭になってしまい、新築の戸建てに引っ越す事にしました。夫婦の共通の希望で、新築で建てるなら注文住宅で、地元の信頼できる工務店にお願いしたいという思いから、助川工務店さんにお願いすることに決めました。小さい子どもがいる中でのショールーム見学等にも営業担当の方に立ち会って頂き、アドバイスをもらいながら選定する事ができ、とても心強かったです。

設計の段階から、何度も納得がいくまで話し合いを重ね、造作家具や内装、外構等私たちの希望を出来る限り形にして下さった事、大変感謝しています。着工してからも、進捗状況や質問事項にも営業担当の方や現場監督の方が細めに連絡を下さり、安心して工事を任せる事が出来ました。

完成した我が家に住んで、5か月程経ちますが、どの部屋もとても気に入っています。本当にありがとうございました。

担当者の声

営業担当 後藤より

家相設計に加え、仕上げ内装材をもみの木仕様にすることで室内環境の良さを重視しました。またLDKは勾配天井に仕上げることで更に空間を広く見せる工夫をしています。畳コーナーも子育てには持って来いの使い勝手です。照明器具ひとつひとつにも奥様の拘りが見え、外観も外壁のブルーとブラウンそしてサッシの白が際立つ北欧風に仕上がっています。

 

お問い合わせ

お問い合わせ

資料請求

資料請求
株式会社助川工務店 ドリームリビング・リフォーム館
ドリームリビング
家相建築設計推進協会
ただ今、求人募集中!-今すぐエントリー!-